ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
スポンサーサイト
矢野真紀 いい風
最近ヘビーローテョンで聞いてます。矢野真紀です。
アルバム「そばのかす」が最初の出会いでした。亀田さんプロデュースということで、知ったアーティストです。
そりゃーもう声がいけてます。
ちょうど、その年に石川県にLiveで来てたので、見に行きましたわ、、、前から4列目ぐらいで。
メンバーもギター西川さん、中村さん、ベースに亀田さんと最高のメンバーでした!!
確か、あのとき、西川さんの紹介でおぉ!!!と独りだけ歓声あげてました(笑)

で、最新アルバムの「いい風」がまたいいです。
セルフプロデュースしているらしいのですが、POPにしあがっていつつ、唄歌いとしての存在があると。

矢野真紀さん本人のBlog
http://blog.eplus.co.jp/yanomaki
Blogで写真のってますが、、かわいいっす。
目の前で見ましたが アンコール時にネジと愛Tシャツ一枚の時とかかわいらしかったです。
うぅーーん。一回、セッションしてみたいですなぁ。

ここで動画みれます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
