ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
スポンサーサイト
RedSnapper
20050211083855.jpg


MenatoneのRedSnapperこれはいいですよ。
TS9系の歪を持ちながら持ち上がり感それ以上かと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
 はじめまして、せき@六弦猿といいます。
 
 最近僕もブログをはじめたんで、機材とかギターとか関係のとこをウロウロしててたどり着きました。
 僕もメナトーンの『king of the Britain』を使ってます、高いだけあってここのエフェクターメチャいいですよね。
 
 高いといってもヒューマンギアとかフルトーンと比べたらそうでもないし、もちっと一般的になってもいいメーカーな気がします。
 
 ヤイコや西川進が好きだったりと結構共通するものも感じたんでコメントしました。
 
 今後ともよろしくお願いします。
 
2005/02/25
(金) 15:32:44 | URL | せき@六弦猿 #gHJdPF26[ 編集]
おぉー!!!初のコメント
おぉー。せき@六弦猿さん。
はじめまして!!
しかも、menatoneにコメントしてくれるとは感激です。menatone最高ですね。そちらのBlogにもおじゃましますね。
機材ネタの更新もこっちのBlogもがんばります。
実は、ハンドメイドエフェクター屋をやりたいと思ってるので、menatoneやZ.vexなど参考になってます。
しかも、音が非常にいいですよね。がんばれ、国産メーカー!!
2005/02/26
(土) 23:06:11 | URL | 親瓶 #-[ 編集]
ありがとうございます
 こちらへの書き込みありがとうございます。
 
 エフェクター自作、凄いっすね。
 僕も一瞬改造とか手出したんですけど、ぶきっちょ&めんどくさがりの性格がフル出動し挫折しました(涙)。
 
 まぁ、自分のギターの調整とこっとした改造位できるようにはなりたいとは思ってるんですが・・・。
 
 でも最近そういう個人工房系メーカー増えてますよね。
 ネット通販や情報交換もあるからモノがよければ個人でブレイクすることも可能ですしね。
 
 僕はそういうマニアックなとこ発掘するのが好きなので(笑)、出来たらぜひ声をかけて下さい。
 
 今後ともよろしくお願いします。
 
2005/02/28
(月) 16:16:40 | URL | せき@六弦猿 #gHJdPF26[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
