ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
LINE6 Echo Park
磯野貴理子っていつから磯野貴理になったんだ?
まぁ、いいか。

LINE6のEcho Parkを持っているのだが、これ使いかたが
難しい。(ディレイだけを集めたDL4という機種のミニ版。)
直感で使えないエフェクターはどうも好かないなぁ。

音はラック系のデジタルディレイからアナログディレイの
シミュレーションまで幅広くあるんですが、やっぱりデジタル
が好みです。
で、曲のテンポにあわせてタップでディレイタイムを変えれる
など高機能なんですが、それが頭をパンクさせてます。
しかし、HITした時は結構好きな高級感のあるデジタルディレイの音なんですよね。
あっしの好きなRoctron系の音に近い。

操作面はBOSSのDD-3なんかがシンプルで非常にいいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
磯野貴理磯野 貴理(いその きり、1964年2月1日 - )は日本の女優・女性タレント。本名正司 貴理子(しょうじ きりこ)、旧姓磯野。三重県度会郡南伊勢町(旧・南勢町
2007/01/16(火) 16:53:42 | hinataの記録
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
