ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
ピンドン
いやー、昨日は飲んだなぁ。。。
年末に近くなるとなぁ、、、、

ピンドンって分かります?

むかぁーし、萩本金一(きんちゃん)がやってた番組で、、

って、それは、 キンドンだろ!!

あぁ、そうそう、、とんねるずが15年ほど前番組で
やって一時期はやったスポーツ。
緑色の台の上で白いボールをぽん、ぽんとラケットで
打つやつやつ。。

って、それは ピンポンだろ!!!

そうです、そうです、そうでした。
少し頭ハイ状態。。。。。

あいぃ、ピンドンはいりまーす

と、TVなんかでホストなどががんがん入れている
あれですよよー、あれ。
ピグモンならぬ、「どんぺりにょん ぴんく」 ですよ。
ギターで言ったらジェフべっク並みの凄さですよ。

いやーーはじめて飲みました。
1本 ○万円。
そこからつがれる、ピンドン。

これ一口いくらだ?計算は出来ません。
まぁ、3000ゴールドくらいだろう。
そりゃ、LVの低い時は払えるお金じゃないっすよ。
スライム倒しても貯まらないっすよ。
そんなお金が一口で消えていく。。。

まさしく、、セレブ。
うーーむ。パニック。


で、味はというと、、まぁ、シャンパンだな。
とりわけ、旨いと訳でもなく、まずいというわけでもなく。
ちょっと渋めなのでアダルトな味か?
ぐらい。
頭がパニックなので正確に伝える事ができない。
これが、ピンドンが発するパルプンテ現象か?(笑)


庶民はアスティで満足です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
