ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
さくら三州 & さくらSweets(入善)
富山県入善においしいケーキ屋さんがある。
さくらSweetsという店だ。

NYチーズケーキは感動的なうまさである。

その同じ店横に同じ系列のさくら三州という店がある。
以前から気になっていたのだがやっと入る事が出来た。
和風創作料理といった感じのメニューだ。

カクテルなどもたくさんある。
車で行ったためアルコールは飲めなかったが、ノンアルコール
カクテルが豊富でおもしろい。

料理は寿司から、鍋から色々頼んだが、どれも旨い。
デザートには隣のさくらSweetsのケーキも注文でき、
大満足です。

お勧めの店に追加ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、仕事で近くまで行ったので、ちょっと寄り道しちゃいました。たまには、息抜きも必要! (≧m≦)入善町にあります。「SAKURA SWEETS」{/kirakira/}中の写真はNGと言われたので、外観をどーぞ♪HPに店内の写真が乗ってます。店内は、白を基調にした素
2006/03/04(土) 23:40:50 | いとお菓子なブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
