ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RAT2
rat2.jpg


昔からの真打エフェクターRAT。ファズの種類に属しますが、ディストーションですね。癖がある暴れん坊ですね。このRAT嫌いな人もいるかもしれませんが、あっしは好きです。
使い方に気づいて無い人は低音がぶりぶり潰れて使いづらいと思うかも知れません。歪ませ過ぎでっす。しかし、そのブリブリ感も個性あっていいですけどね。ぶりぶりはBigMuffにまかせておきましょう(笑)。RATでいいのは、サスティンが案外きくー。
という点でしょうか。これはGood!!。
昔、T-BOLANの五味さんとかRAT1発でスタジオ練習してたらしいです。
昔の椎名林檎はORANGEにRATとV-TWINだったし。
分かる人にしか分からないエフェクターでし。
RATとRAT2は別物なのでお間違いのないようにぃー。
最近はリメイクの新機種でたけど、どうせ音変わっているんだろうなぁ。。。弾いてないので不明。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。