ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
簿記
ミュージシャンも印税入れば確定申告が必要っすよねー。ましてや、事務所たちあげて、レーベル作ったら決算も必要ですよねー。

ということで、簿記の資格持ってたらよかろーと思い、手始めに3級受けてみた。中々、受験者は多かったっす。高校生からご年配の方々まででした。

試験には計算機の持込OKなんですが、、、右後ろの人がそろばん持ってきてて、、試験中、カチカチッとうるさい うるさい。 右隣の人は開始30分であきらめモードであくびはしてるし、、左横の人は即行で問題といて次々とページめくっていくし、、、気がちってしゃぁーない環境でした。

なんとか全問解いたのでよしとするか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
