ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国2日目
韓国2日目。あんにょん~
朝はホテルのバイキングで朝食を、、辛いものさんざん食べたけどキムチチャーハンを食べた。これはいけてました。

で、韓国あかすり、エステに行った。店の人が日本語ペラペラだったのでコースの説明はわかった。基本コースと全身指圧オプションを頼んだ。最初はお風呂入って複数のサウナにはいった。
それからあかすりと全身指圧へ。。。
すげーーー気持ちよかった。昨日の疲れが嘘のように回復これは、、すげーーー 元気ハツラツ オロナミンC~ってな感じ。

昼は事前に調べてきてた大原(テウォン)という店に入った
大原(テウォン)には日本語のメニューがおいてあるので安心です。カルビと石焼きピピンパとチジミ、海鮮鍋を食べた。キムチもついてきて大満足。
これがすべて ちょーーうめーーーまいうぅーーーーー。
極幸。。これぞ韓国、韓国最高。という時でした。

そうそう韓国のビールはバドワイザーみたいな薄味なんですね。。。飲みやすいので女性でもがんがん飲めるようです。
あと、JINROはやすいですね。コンビニで1250W(約140円)

後は、タクシーはぼられますね。わざと遠回りしたりしてぼられます。信号無視は平気でするしがんがんスピード出します、
公道が80Kmぐらい出してますのでかなり怖いです。
あと、タクシーとまってもお金を早く払わないと値段あがりますご注意を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。