ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
韓国2日目
さぁーて、韓国2日目。朝はホテルのバイキングで食べました。辛いものだらけですが朝からあえてキムチチャーハンを食べた。これはGood!!

それから、韓国あかすり、エステに行きました。店の人は日本語ぺらぺらなのでコースの説明はわかった。
基本コースにオプションで全身指圧を選択。

最初はお風呂とサウナで身体を温めそこからあかすり。日本で受けた韓国あかすりとは違って全然痛くない、、、
こいつはすげー。
で、全身指圧も気持よかったーーー。
初日の疲れが一瞬にして吹っ飛んで、元気ハツラツ オロナミンC~ ってな感じだったわ。

で、お昼は事前に調べてあった大原(テウォン)という店に
大原は日本語メニューがおいてあるので安心です。
カルビと石焼きビビンパとチジミ、海鮮鍋を注文した。
キムチなどもたくさん出てきて大満足。

どの料理もちょーーーうめーーーまいうぅーーー
これぞ韓国!韓国最高!! 極幸 です。
キムチもうまかったし。

それから、買い物をして夜はツアーにつれられ海鮮鍋を食べた。買い物してて思ったけど、、町に韓国美人っていねーーー。整形大国なのに、、美人いねーーー。初日の期待はどこへやら。

そうそう韓国のビールやお酒はバドワイザーみたく薄味なんですよね。なので女性でも量を飲めると。JINROはめちゃくちゃやすかった。コンビニで1250W(約140円)びっくりです。

タクシーはぼられますねー。
平気で遠回りしたりします。しかも、タクシー止まってからもさっさと払わないと値段があがります。。。
注意が必要。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
