ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
スポンサーサイト
韓国初日
ついに初韓国ですよー。あんにょんはせよー

韓国へは富山から直行便がでているでげす。げす。
Asiana AirLineです。
スッチーが韓国の方で(日本人も一人いましたが)みなさん綺麗なかたばっかりでした。これで、一気に期待が高まりーおおーという感じでした。

で。仁仙(インチョン)空港に到着。
空港ではさすが韓国。SAMSUNGのCMがおおいですねー。
MOTOROLAの携帯が強そうです。
小さくて日本のより高機能のような気がしました。
BlueToothで携帯からプリンター印刷できるようです。
あと、CMにでている芸能人も綺麗な人が多かったです。
Boaとかユンソナ似?でした。

で、その日はツアーにつれていかれた焼き肉屋へ。。。
肉はうまそうに見えたんですが韓国人向けの味になっておりいまいち。キムチは激辛でした。。。

でその夜は若者の街 東大門にブランドのコピー品がいっぱい屋台で売ってました。ここまできたらすごいね。。。
なんか、町にはいっぱいゴミが落ちていて汚い雰囲気ムンムンでした。

そこで、屋台のおばちゃんと仲良くなってトッポッキ食べました。辛いけどおいしかったーーー。
ウーロン茶も飲んだけど、4人で一人 2000W(約225円)でした、、
やすいっーーーーーーーー!!!!!

では、また明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP2005年11月21日 20:00~20:54フジテレビ系列司会 ダウンタウンゲスト BoA WaT(ウエンツ瑛士・小池徹平)<番組内容>実はBoAはネガティブな夢ばかりを見ることが多く、未来に不安を抱いているらしい・・・。未来、...
2005/11/20(日) 12:28:23 | 超恋愛占いナビ    鏡リュウジ 新宿の母 細木数子 石田千尋 マドモアゼル愛
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 2005年11月21日 20:00~20:54 フジテレビ系列 司会 ダウンタウン ゲスト BoA WaT(ウエンツ瑛士・小池徹平) <番組内容> 実はBoAはネガティブな夢ばかりを見ることが多く、 未来に不安を抱いているらしい・・・。 未来、恋愛、結婚、お金
2005/11/20(日) 12:50:02 | The占い新聞! -fortune telling news japan-
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
