ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
BBE Sonic Stompnew
BBE Sonic Stompnew
これは、よさげだ。。
エンハンサーはあまり意識されていない人もいますが、
かませると効果はあります。
昔、ボスのエンハンサー持ってたなぁ。。
Fender METALHEAD!
FENDERからすゴイアンプがでたーー
HR/HM ファンには必見!!
500Wの爆音アンプで専用キャビじゃないと吹っ飛ぶらしい。。。
なんのせ、音が気になる。気になる。
16種類のエフェクトもついているらしいし。
Fenderのきらびやかなクリーンが生きていればマルチアンプとして使えるかも。
60Wぐらいのコンボも出て欲しいなぁ。。。
Kochと比べてどうだろーー

http://www.fender.jp/new/detail.php?aid=fw_0180
RAT2
rat2.jpg


昔からの真打エフェクターRAT。ファズの種類に属しますが、ディストーションですね。癖がある暴れん坊ですね。このRAT嫌いな人もいるかもしれませんが、あっしは好きです。
使い方に気づいて無い人は低音がぶりぶり潰れて使いづらいと思うかも知れません。歪ませ過ぎでっす。しかし、そのブリブリ感も個性あっていいですけどね。ぶりぶりはBigMuffにまかせておきましょう(笑)。RATでいいのは、サスティンが案外きくー。
という点でしょうか。これはGood!!。
昔、T-BOLANの五味さんとかRAT1発でスタジオ練習してたらしいです。
昔の椎名林檎はORANGEにRATとV-TWINだったし。
分かる人にしか分からないエフェクターでし。
RATとRAT2は別物なのでお間違いのないようにぃー。
最近はリメイクの新機種でたけど、どうせ音変わっているんだろうなぁ。。。弾いてないので不明。
RedSnapper
20050211083855.jpg


MenatoneのRedSnapperこれはいいですよ。
TS9系の歪を持ちながら持ち上がり感それ以上かと思います。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
