ギター三昧 親瓶ブログ(blog)
ギター/音楽と密接した生活から生まれるこぼれ話。
東北地方太平洋沖地震に関して
このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

このような甚大な被害状況を目の当たりにして心が痛むばかりです。

お亡くなりになられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げるとともに、救助を待たれている皆さまが少しでも早く救出されること、また被災された皆さまが一刻でも早く通常の生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。

1人1人の力は微力だけど決して無力ではありません。
やれることを精一杯やりたいと思います。
富山 パーソナルトレーナー Life-fit.net
みなさん運動していますか?

富山のパーソナルトレーナー Life-fitさんのHPです。
[元気]、「感動」、「仲間」、「成長」を体験できます。
 ↓
富山のパーソナルトレーナーLife fit http://www.life-fit.net
丸の内歯科医院
富山県の丸の内歯科医院に行ってきました。
先生はやさしく院内の雰囲気も良かったです。

以後はしっかり歯磨きをしよーと。

丸の内歯科医院http://www.418support.net/
ピンドン
いやー、昨日は飲んだなぁ。。。
年末に近くなるとなぁ、、、、

ピンドンって分かります?

むかぁーし、萩本金一(きんちゃん)がやってた番組で、、

って、それは、 キンドンだろ!!

あぁ、そうそう、、とんねるずが15年ほど前番組で
やって一時期はやったスポーツ。
緑色の台の上で白いボールをぽん、ぽんとラケットで
打つやつやつ。。

って、それは ピンポンだろ!!!

そうです、そうです、そうでした。
少し頭ハイ状態。。。。。

あいぃ、ピンドンはいりまーす

と、TVなんかでホストなどががんがん入れている
あれですよよー、あれ。
ピグモンならぬ、「どんぺりにょん ぴんく」 ですよ。
ギターで言ったらジェフべっク並みの凄さですよ。

いやーーはじめて飲みました。
1本 ○万円。
そこからつがれる、ピンドン。

これ一口いくらだ?計算は出来ません。
まぁ、3000ゴールドくらいだろう。
そりゃ、LVの低い時は払えるお金じゃないっすよ。
スライム倒しても貯まらないっすよ。
そんなお金が一口で消えていく。。。

まさしく、、セレブ。
うーーむ。パニック。


で、味はというと、、まぁ、シャンパンだな。
とりわけ、旨いと訳でもなく、まずいというわけでもなく。
ちょっと渋めなのでアダルトな味か?
ぐらい。
頭がパニックなので正確に伝える事ができない。
これが、ピンドンが発するパルプンテ現象か?(笑)


庶民はアスティで満足です。
滑川肩こり腰痛ケアセンター
家の近くに新しい整体屋さんが開院しました。
滑川肩こり腰痛ケアセンターです。
従来のボキボキとしない整体で診察をうけたら凄く楽に
なりました。
お勧めです。

北陸(富山)で整体と言えばここ!PNF整体/関節ニュートラル整体の「滑川肩こり・腰痛ケアセンター」
http://www.katakori-yo2.com
チキンサルササンド
マクドナルドのチキンサルササンドうめぇーぞ。
夏を先取り サルサ風味でメキシカンです。

パンもさくっと違ってました。

要Check
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/salsa/
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
